

| - | | - | - |

ブログ辞めます。

久しぶりの更新ですね。
最近、モバゲーにハマってて全然ブログを更新できなくて、すみません。モバゲーの方で日記を書いてるので、コッチでのネタがなくなってしまい、更新ができませんでした。
なので、ブログを辞めようと思います。今まで読んでくださった方々、ありがとうございました。
相互やってくださった方々、リンクから外してください。お願いします。
HPの方は続けていくつもりですので、そちらの方はよろしくお願いします。
前にも書きましたが、モバゲーでは「○穂香○」という名前でやっているので、是非見つけたときは友達になって下さいね。宜しくお願いします。

では、1年半ありがとうございました。
| ○ワタシゴト○ | 00:21 | comments(12) | - |

僕らはCではじまる。

今、C1000のCMの残業篇を見ました。
これであとはイベント篇だけだよ〜。っていうか、フジテレビ系でやたらとC1000のCM見るよ。
| ○嵐○ | 17:17 | comments(0) | - |

僕らはCからはじまる。

今、C1000のCMのホットヨガ篇を見ました。
あとは、残業篇だね。
あっ、そういえば、もうひとつVer.があるって聞いたな。イベント篇っていうのがあるらしい。
だから、あとふたつだ〜。
| ○嵐○ | 09:32 | comments(0) | - |

僕らはCからはじまる。

今、初めてC1000のCM見ました。
玄関篇だったと思う(笑。
なんか去年のCMの方がインパクトあったような気がするなぁ。
あと2つも早く見たいなぁ。
| ○嵐○ | 16:04 | comments(0) | - |

久しぶりです。

お久しぶりです。
かなり放置してましたね。すみません。
合格内定してから気が抜けて、なにもヤル気が起きず、パソコンも大して開いていませんでした。
ブログを辞めようかとも思ったんですが、折角友達も出来たので続けることにしました。
ですが、これからは不定期更新にしたいと思います。高校生になると、今までより通学に時間がかかり、今までより忙しくなると思うので・・・。
感想を書いていなかったのが、かなりあると思うのですが、その記事は消すことにしました。待っていてくださった方々、すみません。
これからは、気になったモノのみ感想を書こうと思っています。
1ヶ月ぐらい前から携帯のサイト「モバゲータウン」というのに登録しました。そちらの方の日記のほうが更新してるかも・・・(笑。
“○穂香○”という名前で登録してるので、モバゲーをやっている方は是非探してみて下さい。
| ○ワタシゴト○ | 19:39 | comments(1) | - |

ダントツ。

ウィークリーランキングがきちんと発表されたね。
ダントツだとは聞いてたけど、ホントにダントツだったみたいね。
ほのかはランキングをちゃんと見てないからわかんないんだけど(笑。
これからもっと売上を伸ばしていってほしいね。って言っても、売り切れになってたら仕方ないけど(笑。
| ○嵐○CD○ | 23:37 | comments(0) | - |

「Love so sweet」ウィークリーで1位獲得!!!

「Love so sweet」がウィークリーで1位とったね。
しかも、初動売上が20.4万枚だってー。すっげぇー。
初動売上が20万枚超えたのって、「a Day in Our Life」以来5年ぶりなんだって。
何にビックリって、「a Day〜」がそんなに売れてたことにビックリだったよ。確かにワンコインだったけどさ・・・。
| ○嵐○CD○ | 19:43 | comments(0) | - |

「学校へ行こう!MAX」。

今日の「学校へ行こう!MAX」に潤くんが出てたね。
寝ちゃってて、最初の15分くらい見逃したよー(泣。最悪だよぉー。
でも、潤くんのちょっとカワイイところが見れてよかったな。最後のほうの「発表します!」の言い方が超可愛かった。まあ、完璧にスベってたけどね(苦笑。
あの選ばれたコって、こないだの花男のCDの宣伝のところで出てたコだよね?正直なところ、なんであのコなんだ?って感じだよ。絶対11歳のコとかの方が可愛かったし。
| ○嵐○テレビ○ | 23:27 | comments(0) | - |

アカデミー賞の結果。

アカデミー賞の結果が出たね。
「硫黄島からの手紙」は音響編集賞のみの受賞となったね。なんか残念だよねー。
作品賞とってほしかったなー。まあ、ひとつでも受賞できる事自体が、っていうかノミネートされる事自体がすごいから、文句は言えないよね。
今日のZEROでやってくれるかな?
| ○嵐○映画○ | 18:18 | comments(0) | - |

明日は・・・。

明日は、アカデミー賞の授賞式だね。
めっちゃ気になるねー。作品賞はとってほしいよねー。
ってか、嵐ファンになって、まさかこんなにもアカデミー賞の結果が気になる時がくるとは思ってもみなかったよ。これもにのちゃんのおかげ(?)だね。
| ○嵐○映画○ | 22:15 | comments(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Love so sweet
Love so sweet (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,mugen,櫻井翔,ha-j,youth case
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
ARASHI PEOPLE
[ARASHI People]
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM